セントエアー|良い香りを空間に提供するフレグランスサービス

良い香りを空間に提供するフレグランスサービス



フレグランスサービスとは


フレグランスとは、日本語で言うと心地良い香り、芳香のことを指します。つまり、セントエアーが提供しているフレグランスサービスというのは、一言で言うと、心地良い香りを提供するサービスだと言えるでしょう。もう少し具体的に言うと、施設や店舗等の運営者に対して、その空間を良い香りで満たすための芳香器具を提供するサービスです。セントエアーは芳香器具に関してのプロであるため、適切な香りを安全かつ効率的に空間全体に漂わせることができます。



フレグランスサービスのメリットって何?


空間が良い香りに満たされることで、その施設や店舗を訪れたお客様は自然と気分が良くなります。実際、研究によると、良い香りに満たされた空間はそうでない空間と比べて、人の気分を4割も向上させると言われているのです。そうして気分が向上した結果、お客様は居心地が良いと感じてそこに長く滞在してくれやすくなりますし、施設・店舗に対する満足度が向上する効果も期待できます。そうなれば、お店や施設の売り上げや評判にも好影響があるでしょう。これがフレグランスサービスを利用するメリットなのです。