セントエアー|いい香りのある空間

外国のショッピングモールやデパートの香り



海外のお店の香り


海外でショッピングモールやデパートの1F化粧品売り場に行くといつもいい香りがしています。
これは店内によい香りをスプレーすることによって、お越しくださったお客様に少しでも高級感やいい気分をシェアしていただこうという計らいからです。
人というのは臭いところにいるとすぐにその場から立ち去りたくなりますが、いい香りがするところでは居心地良く感じるためにポジティブフィーリングを与えることが出来るのです。
得に女性は香りに敏感ですから、いい香りがするとセレブ気分になりますから
お買い物も大胆になるという不思議な効果があります。



いい香りのある空間


ご自宅などで芳香剤やルームスプレーをしていい香りの中ですごすように、
人の多いショッピングモールやデパートでは、人の様々な匂いを消して、そのモールやデパートならではの独特ないい香りをご提供しています。
いい香りがする事で子供たちはぐずらずに親御さんについてきたり、買い物で疲れた気分も癒されます。
そんな素敵な香りのサービスをショッピングモールやクリニック、エステサロンや美容室にご紹介しているのがセントエアーです。
香水などのような強い香りではなく、微香で心地のよい香りを商業施設にご提供する会社で、近年大変人気が出てきています。
きっともうあなたの出入りされている場所でもセントエアーが香りサービスをしているかもしれません。