セントエアー|ブランディングイメージを高める香り

ブランディングイメージを高める香り



有名ブランド店で。


有名ブランド店において、お客様がお買い物をする時に必要なのもは
雰囲気であったりします。
ムード合った音楽、そして服や小物にマッチするようなウッディーな大人の落ち着いた香りを少し店内に流すと、購買傾向に変化が現れます。
香りで脳を刺激することによって、そのブランドのスタイリッシュさが、更に大きなイメージとして脳裏に伝わり易くなるからです。
店内に立ち入った途端に、いい香りに包まれ、その様な雰囲気をいつでも自分が身につけていたい、と潜在意識に記憶されるというわけです。



香りが働きかける記憶


香りというのは不思議な物で、いい香りをかぐと人は気持ちがよくなります。
これはスーパーマーケットでいい音楽が流れているとつい沢山購入してしまうのと似た効果があります。
いい香りの中でお買い物をすると、ムードや雰囲気がいいのでとても満足な気持ちでお買い物をする事ができるというわけです。
有名ブランド店のようなハイエンドな品物を扱う店舗では、香りを用いてお客様を極上の気持ちにさせ、なおかつそのブランドにピッタリな香りを流すことでお客様に対してイメージのマーケッティングを行うことができるのです。
そんなユニークなマーケティングを行っているのがセントエアーです。
世界的に活躍するセントエアーに依頼してあなたの会社や店舗も香りをマーケティングツールとして利用してみませんか。