セントエアー|セントエアーとジムの絶妙な組み合わせ

セントエアーとジムの絶妙な組み合わせ



いい香りのするジム


Anytime Fitnessは全世界で1300もの施設を要する大きなフィットネスジムです。
体を沢山動かして汗を流すという場所柄、換気は必須です。
しかしそれだけではやはり施設内に汗の香りや運動による熱気がこもってしまい、訪れた既存会員や見学に来た人を歓迎する雰囲気ではなくなってしまいます。
そこでオーナーが取り入れたのがセントエアーによるサービスです。
セントエアーはTPOにあわせた微量の香りを流すことによって人々の潜在意識に働きかけよい効果をもたらすテクニックをご提供しています。
これによってジムに訪れた人々はジムで運動をするというモチベーションがたかまり、運動中も汗などの不愉快な匂いから開放されてすがすがしいフレッシュな気持ちでいられるのです。



モチベーションを高める


香りというものは気分をよくしてくれるだけではなく、やる気を出させてくれたり、心を落ち着かせてくれる力があります。
気持ちのいいムードで運動をスタートし、運動中もやる気を持続させるような香りで刺激をうけ、運動後は癒してくれるような香りをご提供することで、充実したエクササイズを行ったという満足感と達成感が感じられます。
香りというのは人にモチベーションを与えます。
セントエアーはAnytime Fitnessでの事例を通してそれを確信しております。